風俗ぶらぶら

顔が可愛いだけで抜けるRちゃん

https://ranking-deli.jp/17/area96/
顔が可愛いだけで、十分風俗嬢は抜けます。先日使った浜松のデリヘルのRちゃんは、顔がめっちゃ可愛いんです。もうね、僕が今まで見てきた女の子の中で、一番可愛い子でした。もちろん、今まで好きな子とかもいたし、付き合ってきた彼女とかもいます。でも、その子たちよりも確実に可愛い風俗嬢だったんです。デリヘルだったから自宅に来てもらったのですが、正直ドキドキしてまともに会話できないくらいでした。「本当に綺麗な人ですね」と僕もガチガチになっていると、「そんなに緊張しないでください」と、僕に触れる彼女。今から手コキをされるのか・・・。そう思うだけで、もうイってしまいそうでした。手コキだと思っていたら、いきなりフェラだったし!そんなのされたら、もう我慢はできません。僕は20秒と持たずに果てました。それにしても、今回の風俗嬢。魔性のデリヘル嬢です。彼女にイかされた男は、きっと誰もが惚れてしまうでしょうね。それくらい綺麗で素敵な女性でした。

Tちゃんの激しい素股に腰が砕けた

素股ってそこまで気持ち良い子に出会ったことがないのですが、先日のTちゃんはすごかったです。あんなに素股が気持ち良いなんて、初めて知りました。今までやってくれた風俗嬢が下手だったのか、それともTちゃんが上手すぎるのかはわかりません。とにかく、最高に良かったです。いつもは手コキとかフェラで抜いてもらう僕も、今回ばかりは彼女に素股で抜いてもらいました。デリヘル嬢のテクニックは、それぞれの女の子によって色々と違ってきます。だからこそ、プレイするときには、そのテクニックを楽しむのが良いのです。今回は素股が絶妙な風俗嬢でしたが、次は手コキが上手なデリヘル嬢かもしれません。その違いを楽しむのも、また風俗の楽しみ方ってことなのではないでしょうか。僕の場合、素股の良さを知れたので、今回はそれだけで使った価値があったと思っています。ちなみに、これから使いたいという方は、デリヘルを使ってみてください。きっと楽しめるはず。

風俗を初めて使ったらハマった件

風俗は今までずっと危険なものだと思っていました。正直、恥ずかしながら風俗嬢が怖かったのです。あと、店の店長とかボーイも怖いし・・・。しかし、先日は友達も使っていることがわかって、それからデリヘルを使うようになりました。デリヘルなら、店長と最低限の会話で済むし、そもそも顔を見られることはありません。女の子を自宅に呼べば、完璧です。先日は風俗を初めて使って、完全に僕は虜になりました。今までずっと偏見を持っていただけに、あまりの良さ感動しました。それと同時に、風俗嬢に対して、とても失礼なことを考えていたのだと感じました。結局、デリヘル嬢はとても良い子だったし、性格なんてリアルな女の子よりも全然良いです。こんな子となら、付き合っても良いって子です。それくらい風俗嬢に、惚れてしまいました。これから使おうと思っている方は、風俗への偏見とかを持たないようにすると良いです。偏見なんて持つだけ無駄。僕はこれからデリヘルをまた使います。

人生を変えてくれた風俗に感謝している

人生を変えてくれたのが、風俗でした。僕は大学生まで真面目に生きてきて、会社も一流企業に勤めることができたんです。しかし、毎日つまらない仕事をして、ただ給料を稼ぐ毎日です。そんな生活が嫌になり、先日で退社しました。仕事という責任から解放された僕は、今まで感じたこともないような自由を感じました。思えば、ずっと勉強ばかりしてきて、青春も経験していない。そこで、簡易的ではあるものの疑似恋愛を楽しめる風... この記事を全部見る

仕事を辞めて人生初の風俗に挑戦

仕事を辞めて、人生初の風俗に挑戦してきました。僕はもともと臆病な性格で、風俗なんて使えるとは思っていませんでした。そもそも店舗しかないと思っていたので、デリヘルなんてものがあることすら知りませんでした。勇気を持ってデリヘルに電話し、女の子を自宅に呼びます。来てくれたのは、顔は普通ですが、身体はナイスバディの子です。仕事を辞めたことを告げると、「そんなこともあるよね」と励ましてくれるとても優しい... この記事を全部見る

一度は使ってみたかった念願のデリヘル

一度は使ってみたかったデリヘル。僕は、ようやく先日使うことができました。大学生なので、相当予算に余裕があるときじゃないと使えないんですよね。しかし、ここまでバイトして貯めた予算がある。それを使って、いざデリヘル嬢とプレイ。来てくれたのは、同い年の風俗嬢で、同じく大学に通っている子でした。「この歳で風俗嬢ってすごいね」と僕が言うと、「学費のために働かないといけなくてさ」と彼女。そんな真面目なのに... この記事を全部見る